2009年03月31日

ソクセン

ソクセン / Triple Double


(Intro/SOARA,LUSTY)
Big Rockの頂上に向けて放つ 裏も表もなく全て暴く
今までの惨めな言動、行動 装備マイク一本戦闘モード
SLNが1番→2番→3番 と放つバースは弾丸
やっぱ馬鹿は死ななきゃ治らない まぁどっちにしろもう後はない

(Verse1/SOARA)
ROCK ON! 今日のターゲット 狙い定めたらもう止まんねぇぞ
ここはダンスホールじゃなくリング上に変わる 奈落の底へ今いざなう
一方的なゲームへのイントロ まさにこれぞHIPHOPの真骨頂
D.I.S Respectいざ発動 We are the Triple Double in da house Yo!!
言うだけ言って中身ねぇ話 鮮やかなTシャツかなり目障り
人に対しろくに向き合わず 好きなだけつりあわねぇ権力振りかざす
Old Schoolもいいが今はNew School こいつの場合考え古すぎる
また美化する過去の栄光 今に結果でなけりゃもともこもねぇよ
信頼無くしぎくしゃく ちぐはぐなチームワーク
四苦八苦する団結 思い通りに行かなくても我関せず
ついにもうダメ なんて言われちゃ興ざめ 悪いが今日は容赦せん
そのチョロQみてぇなディーゼル車 スクラップし東の海に沈めるか

(Hook)
この世から 消え失せろ(Ah Ha)
例え周りが平伏せど
その生き方存分に見せ付けろ(Ah Ha)
それが“自分”と言えるでしょ?

(Verse2/LUSTY)
damn damn Oh yeah 一生やってりゃいい好き勝手
damn damn Oh yeah 気が付きゃ大事なもん失って
damn damn Oh yeah 考え方次第じゃ反面教師
damn damn Oh yeah 100%叩き込む感情rhyme&flowに
ウンザリするわ人の支配下 自由が奪われちゃもうgive up,give up
味わいな手作り毒入りリリック 誓約書なんてのは引きちぎる
試行錯誤の作戦PとかQ お返しのanswerに韻とか踏む
いつでも神様は見てんぞ 言った自分が致命傷 (ん〜)
まるでTシャツに描かれたモナリザ 価値はグングン下がって終わりさ
せめて正座で涙流してな 大の大人がそれ?もう呆れた
冬はKENZOのトレーナーに夏ノーパン 人間的ノーマル、いやアブノーマル
そして俺は飼い殺し これじゃまたも得るモノはないOh shit!!

(Hook)×2

(Outro)
見た目は大人でも中身はまるで小学生 安心しなこの俺が丁重に弔うぜ
ついに膝に抱えた爆弾が ズキズキ疼き耐えられず泣く患者
すでに手遅れ 与えない選択権 人一倍ケアが要るメンタル面
5センチの修正じゃ間に合わない その根本を正さなきゃ成り立たない
書き足らないDisとか恩知らず? いや、叩きのめすためなら本気出す
一生姿を現すな そして一生見せるなバカな面
ステージでもコートでもソクセンかませ 12345 YO



Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771
posted by Triple Double at 22:50| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Time waits for no one

Time waits for no one / Triple Double

Track by LUKA THE KISARAGI


(Verse1/LUSTY)
泣こうがわめこうが 押し寄せてくる未来に焦ろうが
道は前方、直進、右、左 1〜2回のミスも当然ある
だけどTime is stopなんて有り得ない そうだろ? ああだのこうだの気付きゃもう過去
人生の教科書 がもし存在 したらこの世から消える“後悔”は
当たりか外れか二分の一 進まなきゃわからねぇ自分の道
このまま時間が止まれば ずっと隣にいてくれるお前が
だけどこのまま時間が止まれば お互いの進歩もここまでじゃん
だから また会おう いつか成長したyou & meで

(Hook)
下向いても変わらない いつまでもその過去にこだわらないで
そう俺らはまだ若い 見失ったならまた探していこう
結局やらず終いで 諦めるのが1番つらいぜ
だから その場その場繋いでく言葉 今しかないTime waits for no one.

(Verse1/SOARA)
世界中の誰にでも同じ早さ で過ぎていくのは仕方なく
空に羽ばたく 鳥でさえも月日に逆らえず 時は流れる
そう今この瞬間も過去へ 面倒くさいから夕飯のあとで、って
何でもかんでも後回しじゃ この先待ってるのは野暮な明日
とめどなく落ちてく砂時計 夢は落ちないように掴もうぜ
タイミング逃し後悔より まず自分信じ行動が命
あとは勇気と成功イメージ 結果は着いてくる自然に
なら更なる努力で高鳴る鼓動 そのアツい気持ちは必ず届く

(Hook)

(Verse3/SOARA,LUSTY)
自分の胸の中に 留めてたら気持ちは届かない
ためらえば時間だけが過ぎ 気持ちも意志も萎み駄目だ無理って
嘆いても何も始まらない 想い描いていた明日はない
泣き足らないなら泣けばいい 待てないなら1歩踏み出せばいい
さえない顔して悩み込んで 独り心暗くし黙り込んでる
答え生む糸口はないもの 何がある?見つめたその足元
そりゃ時間じゃ解決できないことだってあるけど過去にもしもはないだから
自分に自信持てるように 自分が自分で良かったと思えるように なろう

(Hook)

(Break/LUSTY,SOARA)
きっと運命的俺らの出会いは シナリオ通りかもこの世界は
時間なんて飾りに過ぎないかも でも 君がいりゃ笑顔尽きないかも
09から+1DJ 3人のバイブス感じて
SOARA,LUSTY,DJ NENZA 楽しみなput your hands up! Let's go!


(Hook)



Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main

楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771
posted by Triple Double at 22:44| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

エゴイスト

エゴイスト / Triple Double


(Hook)

信念曲げない覚悟が必要 自分本位と言われるいつも
世間では悪者でも行くぞ だって俺らはエゴイスト
信念曲げない覚悟が必要 自分本位と言われるいつも
事実上縦社会への失望 全て乗り越えるエゴイスト


(Verse1/SOARA)

誰に何と言われようと構わねぇ 認められるまでは退き下がらねぇ
このステージの上では黙らねぇ 朝までこの声で騒がせる
何よりも大切な自己主張 白黒つけるのにも一苦労
自己中とはまた違う 示す信念 皆に見せる人間性
自分の事は自分で決める 誰の話にも合わせ頷いてる
八方美人にゃなりたくない 肩書の中輝いたプライド
つらい時も妥協しない 人に流される奴は興味ない
ともす光りに誓う 犠牲出しても認められるまで突き通す自我


(Hook)


(Verse2/LUSTY)

自我の目覚め 即get away 他人様と違うことにもう目がねぇ
目立てないメガネのガリ勉面 を見ては馬鹿にする呆れっ面
それぞれがそれぞれの価値観 の中に造り出すものさmy world
逆に人との違いに苦しむスーパーマン でも理想に描いてた姿
ならば苦も越え負をも正 すっ転んで 立って 人の助けなんて求めんなって
罵声浴びようが十人十色 自由に歩んでこう苦しむよりも
人なんてのはエゴの塊 批判することが過ち
ぶつけ合ってみようぜそのエゴとエゴ 所詮知識なんて0と0


(Hook)


(Verse3/SOARA, LUSTY)

批判されて辞めるならこの先続かねぇ 今ここはまだ通過点
人の顔色見ながら逃げてるだけ そいつらは消えてくだけ
他者との間の境界線 誰も受け入れないまるで防波堤
イエスマンならはい、お疲れ 一言で済ませればしょうがねぇ
誰にも譲れない場所 自分の手で守り続けたいだろ
なら堂々と立って胸張って 常識の枠から抜け出せ
見えないところの大金 よりも狙うのは目先の小金
何したって時間は戻らねえ なら俺は行く行けるとこまで


(Hook)




Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main

楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771
posted by Triple Double at 20:18| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

