2009年06月03日

SANzAMP

SANzAMP / Triple Double


※(Hook)
想像以上の未体験ゾーン 誰もが求めるハイテンション
デカイ声をくれよ 揺れろ 揺れろ 揺れろ もっと揺れろ YO!!
想像以上の未体験ゾーン 誰もが求めるハイテンション
Hands upして叫ぼう 跳ねろ 跳ねろ 跳ねろ もっと跳ねろ


(Verse1/LUSTY, SOARA)
まずは oneで始まるステージとフロア two、でそこにparty people集合だ
three、でマイクをOFFからON そしてfourにライト 更にfiveにVIBES
さぁさ準備は整った タバコ吸い酒のみ踊ろうか
何人かは疲れてへたへた でもまだ行けるヤツは手上げな
今日も非日常のこの空間 誰にも感じさせない孤独感
音と声と光がDiveする このバイブスで退屈させないぜ
My style全て解き放つ フロアとの距離と壁を取り払う
端で話してる奴も振り向けば 並外れたスキルでくぎづけ
2TurnTableからのCool Soundで酔う その限りMIC掴んでよう
溢れすぎてるオーラ 気持ち隠せず自然 と集める視線
でも主役は俺らだけじゃない オーディエンスがいなきゃ成り立たない
心の底からノリたけりゃ まずは思う存分跳びはねな


※(Hook)


(Verse2/SOARA, LUSTY)
DopeなSoundこの場で共有 I'll show you as a MC.
NO MUSIC NO LIFE. 音の交流 どこまで楽しめるか俺らと勝負
人一倍楽しんだもん勝ち 飛んだり跳ねたりすれば損ない
豪快なShow case小細工なし 大舞台目指すダブルライムマシン
毎週毎月party、party でしつこくてもまだやってやんぜ
MCが自由に言うに事欠いて say yeah(yeah)なんかじゃ物足りねぇ
ここにいるのはみな主役級 つまり脇役なんていなくなる
強いて言うならば俺が指揮者 別に嫌なら付いて来なくて良いさ
この熱気と派手さはライカ FES ばりの興奮状態味わえる 一人一人がストーリー刻むヒストリー フロウに合わせて動き不用意
に構えちゃ置いてけぼり 今夜は朝までドンチャンのセレモニー
揺れろ左右上下に Are you OK? 目立ちたがりはみなぶっ飛んでる


※(Hook)


(Break/SOARA, LUSTY)
箱の大中小がそんなに重要? メジャー,インディー,アマチュア
は関係ないぜ分かるか?体力尽き果てるまで
全身全霊ぶち上げるだけ


※(Hook)


(Hook2)
想像以上の未体験ゾーン 誰もが求めるハイテンション
絶えず休むことなくMove on&on&on&on 前へ進もう
想像以上の未体験ゾーン 誰もが求めるハイテンション
もう止まらない朝まで 騒げ 騒げ 騒げ HoooO!!






Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771

posted by Triple Double at 23:22| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

幻実 feat.JOE-I

幻実 feat.JOE-I / Triple Double


(Verse1/LUSTY,SOARA)
何がリアル?何がリアル? 時にはフェイクとも交わりあう
甘くない現実 目の当たりにして自分隠し強がり演じる
使えない奴だと思われんな 残るか堕ちるかこの場面は
社会に選ばれる者になれ いつか明かりに照らされるその日まで
他人からの自分の評価あげな だからいい加減目を醒ませさぁGet up
駆ける永久に続く螺旋階段 簡単に奪われる全財産
政治家の発言もくだらないつまらない 今や口に入る物も疑わしい
なってやろうぜ正しい億万長者 誰もが羨む独壇場さ


(Hook1/LUSTY,JOE-I,SOARA)
目に見えるものだけを信じろ 切り裂いてく雨と蜃気楼
絶対はねぇこの世の中 すべき事が分かるだろう大人なら
目に見えるものだけを信じろ 切り裂いてく雨と蜃気楼
強く求めろ己の将来 なら見つめろ「今」 for LIFE All right?


(Verse2/SOARA,JOE-I)
夢と現実 行く手を線引く 奏でるシナリオ通りの旋律
何から何まで偽装偽装 それが普通?なおさら異常異常
そこの夢見てる青少年 残念だがこれが現状です
金と権力こそがこの世を支配 ハナからすんなよムダな期待
生まれ持った才能又は努力 この社会の前では儚くもろく
上にゃ上がいるそれが現実 だから捨てな紙と鉛筆
諦めなけりゃいつか叶う とか言うわりには何にも見つからなく
また今夜も枕濡らす涙 いつまでも交わらぬ価値観


(Hook2/LUSTY,JOE-I,SOARA)
目に見えるものだけを信じろ 切り裂いてく雨と蜃気楼
不確かなモノばかりが存在 する中で真実見抜けAll right?
目に見えるものだけを信じろ 切り裂いてく雨と蜃気楼
きれいごとばかりじゃ通じない 他人じゃなくてめぇで作る未来


(Verse3/JOE-I,LUSTY)
並べるウソで消えてくリアル 知った風な顔でまた粋がる
いっちょ前に調子こき出す わかっちゃいるけど希望抱く
夢は必ず叶う?はぁ? そうやってまた子供をたぶらかす
マルかバツで示される結果論 そして中心にあるのはエンやドル
和風で言うなら金、金、金 洋風で言うならmoney、money、money
建て前だけ綺麗事並べ しのげるのはその場その場だけ
まるで力誇示の国と国 汚点はある一つ一つに
地位や権力、財力がものをいう こんな世界で俺らはさぁどうする?


(Hook3/LUSTY,JOE-I,SOARA)
目に見えるものだけを信じろ 切り裂いてく雨と蜃気楼
その手に握れ形あるモノ 形ないモノ 混ざり合う妄想
目に見えるものだけを信じろ 切り裂いてく雨と蜃気楼
出し尽くす手段も人知も 打ち立てる立派な金字塔


(Break/LUSTY,JOE-I,SOARA)
しかと見極めろ何が正しいか いいか?覚えとけお前がキーマン
審判下せよ自分自身で そして己の生きる道へ
握れその手の中主導権 当然逃げることなく真正面
握りしめた拳を振りかぶれ 今常識の壁をぶち破れ


(Hook4/LUSTY,JOE-I,SOARA)
目に見えるものだけを信じろ 切り裂いてく雨と蜃気楼
命対命で殺し合う 何にも生まないことを知らず
目に見えるものだけを信じろ 切り裂いてく雨と蜃気楼
求める真実どこにある? 紛れもなくこれこそ世のリアル

×2





Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771

posted by Triple Double at 22:25| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆめみがち(Remix)

ゆめみがち(Remix) / Triple Double

Track by Pastime



(intro)
行こう行こう遠く向こう 見えないものも掴んでいこう
Go Go輝くほうに 道を照らし出せGlory
行こう行こう遠く向こう 形ないもの掴んでいこう
Go Go光さす方向


(Verse1/SOARA)
ただ望み願うだけで夢が叶うとは思ってないぜ きらびやかな未来想い描いて
何も持たずにこの世界へ 飛び出した 俺の時代だ 信じれなくなったらおしまいさ
ほっときな夢を嘲笑う者 いいんだ必ずしも叶わなくとも
叶う叶わない関係ねぇ どこかに繋がる糸掴んでいてぇ
不安もあって当たり前 だからって諦めるのは儚いだけ
夢は夢として見続けて 希望持ってることが生きる全て
実はこれだけでもすごい贅沢 もっと気楽に夢見ようBoys & Girls


※(Hook)
追い続けろ見えなくても
決して良い結果と言えなくても
悔しくて涙流したけど 今日よりも輝く明日へと
心配なんていらないdon’t worry
ゆめみがちぐらいが調度いい
だからD.R.E.A.M 皆うらやましがる人生へ



(Verse2/LUSTY)
根拠もなく描く未来図 夢馬鹿みたいにデカいサイズ
秘めた可能性どこまでも 伸ばし続け見出す答を
期待と理想像が交差しそうな 異常な現実にどうかしそうさ
気持ち一つで変われるなら 不満のない姿になれるかな
挫折なんて知らないし苦も知らない なんて夢に見た被写体でしかない
批判の声だって聞こえてくる 俺には声援に思えてくる
馬鹿は蚊帳の外にて笑ってろ それが嫌なら黙ってろ 見てろ
いつかこのラップみんなの胸を打つ そして俺は更にその上を行く


※(Hook)


(Verse3/LUSTY,SOARA)
現実と夢との間で 夜空を見上げ過ごした朝まで
仲間と話した「無理せず行こうぜ」 心通じ合う決意表明
大小異なる様々な夢 努力を重ねても叶わなくて
泣くこともありゃ叶うこともある だから望みを絶やさず志す
金で買える夢なんて興味ない 労せず手にする夢興味ない
もし夢叶えたなら通過点としそこでまた新たな夢追いたい
夢を最優先 しなくてもいいが人生に使えない回数券
終点ない切符で常に明日へ 所詮は誰もがゆめみがちだぜ


※(Hook)


Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771
posted by Triple Double at 22:13| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

