2009年12月14日

絆 feat.Melodirize,TOYY

絆 feat.Melodirize,TOYY


(Verse1/LUSTY)
よく周りを見てみな 喜怒哀楽共有してきた
仲間が溢れるほどいることを 知ることも大切なことだろ?
忘れんなよ身近な存在を 更に友達、両親、兄弟を
いつもいつでもお互いが支えてる おかげさまで人生を笑えてる
“頑張って”、その一言 “泣くな”って、励まされた
嫌になって崩れそうでも 力がわく 何か変わる
実感できた1人じゃない そんな簡単に生きてける命じゃない
追っかける形ない何かを そして最後に一言ありがとうを…


(HOOK1/TOYY)
これからも夢を追いかけますか?諦めずに走り続けるかい?
自信はまだあまりないけれど 何も掴まず終わりたくはない


(Verse2/SOARA)
いつの日もじっと真の道を 探し月火水木金土日も
問わず絶えず努力した でも足りなかった空を飛ぶには
見えない壁に押し返されても信じて光る扉めざせ
(いやでも明日は来るさ とりあえずは前だけを見るんだ)
ためらってる暇などない かけがえのない仲間や
家族、恋人たちが 支えてくれ共に喜怒哀楽できる
どんなに小さな蕾でも いつか花が咲くと信じて少しでも
強くなれるように旅立とう 側に居てくれる全ての人にありがとう


(HOOK2/TOYY)
泣いて嘆いた夜も 笑ってもなお立ち上がれるんだよ
君にとって最高の場所は 誰も知らない目的地だから


(Verse3/JOE-I)
薄暗い夜の街 分からなくなった自分の価値
そこに差し込んだ一本の光 それこそが絆の証
いつも一人で悩み抱え込んでた 心の壁を感じてた
そんな時差し伸べてくれた手 気づいたらいつだって傍にいたね
時に起こるすれ違いがまた時に流す嬉し涙
このかけがえない出会いに感謝 一言贈る言葉は「ありがとう」
近すぎて気づかないぬくもり やがて季節色を変えて移ろい
その一瞬一瞬が大切なLIFE そうさ俺たちは一人じゃない


(Bridge/LUSTY,SOARA,JOE-I)
俺も誰かの糧になりたい 気持ち詰め込む汗に涙に
共に創ろう果て無き未来を ここに刻むゆるぎない誓いを


(HOOK1/TOYY)

終わりたくない


Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771

この楽曲の無料ダウンロード
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20091018203911



posted by Triple Double at 13:06| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

来年もきっと…

来年もきっと… / Triple Double


(Verse1/SOARA)
時間になってよし行こうって 夜満員電車に飛び乗って
波打ち際で二人寄り添って 星空に光が注ぎこんで
鼓動のように 音を残し 鮮やかに咲く夏の夜の喜び
光と音にみんな集まる まるでSinger歌う In the CLUB
そして全ての玉が打ち終わり 余韻に浸るために次の街
コンビニで買った線香花火 テンション高いが延長はない
ずっと見てたい君の浴衣姿 今の俺の気持ち伝わるかな
火が落ちないように手揺らさずただ君の隣 夏の終わり


(HOOK)
浮かんでは消えてく花火のように あなたの心に明かり燈し
ふたり共に歩んでいけたらいいのに
とにかく無我夢中で 目に焼き付けた君と風景
心の距離ならもう数センチ なのに近付く時刻は終電に


(Verse2/LUSTY)
真っ暗な夜空を花が飾る 光照らし出したあなた笑う
その横顔が夢のように ぼやけて焼き付くのさ胸の奥に
浮かび上がってまたフラッシュバック 頭上には花火が2つ浮かぶ
まるで俺とあなたのようだね 行き詰まったらまた次の導火線
に火を灯して進み出す 育んだ愛が花を作り出す
例え風だろうが雨だろうが晴れたような心地よさに包まれる
また雲が邪魔する2人の間に しかし強く七色な光
その下で俺が握った手 残るは思い出と虚しさだけ


(HOOK)


綺麗なもの程はかなく 瞬く間に消えまた輝く
その光があなたに重なる 来年もきっと…いや、必ず


(HOOK)×2



Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771

この楽曲の無料ダウンロード
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20091018203911




posted by Triple Double at 15:00| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

MISSION COMPLETE!!

MISSION COMPLETE!! / Triple Double


(Verse1/LUSTY)
ゲームフローなんて特にない 規則もルールもろくにない
まして姿も形も関係無い 俺が捕まえるまで終われない
懲りずどこまでも逃げ隠れ なら根強く追跡してやるぜ
このバックパックにトラックとラップ詰め フィールドに張り巡らすトラップ
どっから入ったか知らねぇが この迷路に出口はいらねぇな
慎重に進め一歩一歩 最後には俺が真のヒーロー
退路を絶ち脳細胞は思考停止 No rhyme,No life All right?(OK!!)
コンティニュー?聞かれりゃYesかNo 俺は何年経ってもYesと言えるだろうな


※(HOOK)
追い付くまで目をそらすな 標的までもうあとわずか
いつか掴むぜこの手に栄光を 正々堂々と正攻法
追い付くまで目をそらすな 標的までもうあとわずか
とどろく独自のDOPE BEATで必ずMISSION COMPLETE!!


(Verse2/SOARA)
夢にまで見た世界 いつかきっとこの目で確かめたい
日本全土に音を響かせたい この手に掴むまで諦めないぜ
廃れたシーンをサルベージ だからI'm just rappin' on the拡声器 (wow!)
すぐに見付けちゃつまんねぇ そして一瞬も油断できねぇ
周り見渡せばぞろぞろ強豪揃い 抜いては抜かれる競争 よそ見はできない
監視カメラ・レーダー 駆使で追撃すんぜ避けられんな
左右攻めて勝ち取る (桃源郷!!) バック操り舵取る (All Day All Night!!)
説明は必要ないでしょう ならIt's show time! Let's GO!!


※(HOOK)


(Verse3/SOARA,LUSTY)
どうせ狙うならデカイ方がいい 将来に後悔しないように溢れ出すドーパミン
能書きはいらねぇ (All right,ようは今しかねぇ)
気が気じゃねぇソワソワする暇あったら 全身装備でもしな
なんなら防具も武器も何も持たず (一張羅でこの手と足を伸ばす)
任務遂行 準備整い 着々と縮めてるその距離
ものの一歩飛び込み射程圏内よ (討ち取ってその場で大宴会場)
はい、Yes sure yo!! 任せとけ ってお前も油断せず構えとけって
0.1秒を見極める勝負師 (逃さず止まらずMISSION COMPLETE!!)


※(HOOK)×2




Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771



posted by Triple Double at 20:06| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

