2010年04月18日

Triple Double

Triple Double/Triple Double


(HOOK)
今に見てろよオーディエンス 誰も寄せ付けない程高次元
のパフォーマンスで今夜沸かすダンスホール ここにTriple Doubleの参上
いつか時代を背負って立つ 狙う目標まで一直線に孤を描く
満を持してあがる壇上 俺らTriple Doubleの参上



(Verse1/SOARA,LUSTY)
全身全霊込めて蹴るOne verse 研ぎ澄まされたスタイルと感覚
Spell check"S.O.A.R.A" 大空の彼方へ
忘れはしないDAZZの初のRap Show活動 各所壇上立つも楽勝
覚悟なんぞとっくのとう kick da verseかっとばすぞ遠くの方
これまでもこれからも遊びじゃない ラップ一本迷いはない
マイク持ち舞台立つ春夏秋冬 問わず歌い出す武者修業
乗りこなすLUKA THE KISARAGI Beats センス・才能 毎度疑いは無し
進化続ける俺達の能力 見えてくるこの世界の頂上
物語が始まったのは中2 からラップに夢中に すぐルーズリーフに
書き込んだ文字は数知れず そして一本のマイクに託してる
気が付きゃ音楽がストーリーの中心 今なお変わらず猛威を振るい
球技で言うならPGとSG 覚えとけTDのL字
S字更にN字 のテクニック 脳を刺激like aヘルシー
俺の人生の第二章再始動 神が導いた俺に“ラップしろ”ってな
L,U,S,T,Y まるで爆発寸前の胸と希望 めくるめく未来 今にも光と時代を支配しそう



(HOOK)



(Verse2/LUSTY,SOARA)
偶然見かけたフライヤー 独特な印紙タイプライター
目に飛び込んだDAZZの4文字の表紙 不安だらけだった正直
とんとん拍子に調子乗り ベテランだらけの環境に飛び込み
NEW JAP SWINGからNEW JAP NIGHT つまんないvibesあるはずない
莫大な量の韻とステージを踏み 俺らの気持ち一つに
いつかライブパフォーマンス大熱狂 そして更に日本海、太平洋へと
広がる輪 俺らの名 なんてのは何年後になるか
涙も高校で枯れちまった それも俺の大事なマテリアルさ
辞めたいと思った事一度もなかった なんと言われようと貫くMy Answer
(なぁ、俺と組まねぇか)その瞬間に固い絆が生まれた
伸るか反るかのサバイバル の中、共に生き抜く仲間になる
時に真剣に時にバカみたく語り合う そして光を探し出す
見た目はまだガキだって? まだ自慢になる肩書はねぇがただ、
何よりMC,ラッパー,プレイヤー 俺ならテクニシャンだ常にな
会場全体かっさらい 指くわえて見てたって待った無し
格好だけの奴らは黙ってろ 正々堂々かかってこい


TRIPLE DOUBLE
韻硬く 今にシーン沸かす
We are the Triple Double in the house yo!!


(HOOK)


Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771

この楽曲の無料ダウンロード
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20091018203911
posted by Triple Double at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

