2010年04月18日

平成男児

平成男児 / Triple Double


(HOOK)
平成男児 ここが新境地
平成男児 唯我独尊
平成男児 揺らせHIPHOPシーン
平成男児 ON&ON&ON&ON


(Verse1/SOARA)
平成世代代表第一走者です 現代の我が国の社会に興ざめ
まさにオーダーメイドのマリオネットのようにこき使われんのはマジ御免だね
さぁいこうぜ って…権力や圧力かかり今だ休戦中 失敗恐れてじだんだ踏んでる
自分から動かなけりゃ明日はねぇ いざ旗揚げ全員立ち上がれ いくぞ!
西暦89から90 サンプルからすぐさま吸収
そこに新しい色を重ね 個性出し派手なビートを奏でる
倉庫に埋もれたラジカセ も埃かぶり涙目 言い換えれば用途のないカセットテープ
デジタルな新世代がゲームを制す 時代はいつでも移り変わる 俺らが主役ってすぐに分かる
色は塗りかわるそれが宿命 その行く手 自信持って進め
成功も失敗も経験へ 無問題、世は地平天成
己の未来は生か死か なら文字通りだろう【平】和に【成】る



(HOOK)


(Verse2/LUSTY)
64億人の中の俺 夢掴んでもdon't stopまだまだ挑戦
日本の片隅で産声上げて 無意味な争いはすぐお手上げです
それでも競争心だけはむき出し 行き止まりはリセットまた振り出し
disとか毒遊びでしょう? まるで路頭にいる迷い猫だろ
世代交代の時が来た 古びた奴らはおしまいさ
sayとかHoとかお決まりな ルールなんてねぇから飛び出しな
もうHipHopは死んでるとか死んでねぇとかザワザワうるせぇな
黙って静かに見届けな 決めるのは神じゃなく人の手さ
あがいて、もがいて、長い手伸ばして ゴール地点まで赤い目こらして
平成代表の旗掲げ 隣にいるのは仲間だけ
生まれは元年第一号 第二号以降ほらflowしろ
テクニシャンってのは俺たちさ TripleDoubleのお出ましだ


(HOOK)


(Verse3/SOARA,LUSTY)
例え格上にだって負けられねぇ 言葉音に詰め込み投げかけてる
韻と韻 学び ヒントに繋げる日本人 ON&ON&ON&ON


(HOOK)


Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771

この楽曲の無料ダウンロード
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20091018203911

posted by Triple Double at 00:03| Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

