2009年05月03日

ゆめみがち(Remix)

ゆめみがち(Remix) / Triple Double

Track by Pastime



(intro)
行こう行こう遠く向こう 見えないものも掴んでいこう
Go Go輝くほうに 道を照らし出せGlory
行こう行こう遠く向こう 形ないもの掴んでいこう
Go Go光さす方向


(Verse1/SOARA)
ただ望み願うだけで夢が叶うとは思ってないぜ きらびやかな未来想い描いて
何も持たずにこの世界へ 飛び出した 俺の時代だ 信じれなくなったらおしまいさ
ほっときな夢を嘲笑う者 いいんだ必ずしも叶わなくとも
叶う叶わない関係ねぇ どこかに繋がる糸掴んでいてぇ
不安もあって当たり前 だからって諦めるのは儚いだけ
夢は夢として見続けて 希望持ってることが生きる全て
実はこれだけでもすごい贅沢 もっと気楽に夢見ようBoys & Girls


※(Hook)
追い続けろ見えなくても
決して良い結果と言えなくても
悔しくて涙流したけど 今日よりも輝く明日へと
心配なんていらないdon’t worry
ゆめみがちぐらいが調度いい
だからD.R.E.A.M 皆うらやましがる人生へ



(Verse2/LUSTY)
根拠もなく描く未来図 夢馬鹿みたいにデカいサイズ
秘めた可能性どこまでも 伸ばし続け見出す答を
期待と理想像が交差しそうな 異常な現実にどうかしそうさ
気持ち一つで変われるなら 不満のない姿になれるかな
挫折なんて知らないし苦も知らない なんて夢に見た被写体でしかない
批判の声だって聞こえてくる 俺には声援に思えてくる
馬鹿は蚊帳の外にて笑ってろ それが嫌なら黙ってろ 見てろ
いつかこのラップみんなの胸を打つ そして俺は更にその上を行く


※(Hook)


(Verse3/LUSTY,SOARA)
現実と夢との間で 夜空を見上げ過ごした朝まで
仲間と話した「無理せず行こうぜ」 心通じ合う決意表明
大小異なる様々な夢 努力を重ねても叶わなくて
泣くこともありゃ叶うこともある だから望みを絶やさず志す
金で買える夢なんて興味ない 労せず手にする夢興味ない
もし夢叶えたなら通過点としそこでまた新たな夢追いたい
夢を最優先 しなくてもいいが人生に使えない回数券
終点ない切符で常に明日へ 所詮は誰もがゆめみがちだぜ


※(Hook)


Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771
posted by Triple Double at 22:13| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

