2009年03月31日

Time waits for no one

Time waits for no one / Triple Double

Track by LUKA THE KISARAGI


(Verse1/LUSTY)
泣こうがわめこうが 押し寄せてくる未来に焦ろうが
道は前方、直進、右、左 1〜2回のミスも当然ある
だけどTime is stopなんて有り得ない そうだろ? ああだのこうだの気付きゃもう過去
人生の教科書 がもし存在 したらこの世から消える“後悔”は
当たりか外れか二分の一 進まなきゃわからねぇ自分の道
このまま時間が止まれば ずっと隣にいてくれるお前が
だけどこのまま時間が止まれば お互いの進歩もここまでじゃん
だから また会おう いつか成長したyou & meで

(Hook)
下向いても変わらない いつまでもその過去にこだわらないで
そう俺らはまだ若い 見失ったならまた探していこう
結局やらず終いで 諦めるのが1番つらいぜ
だから その場その場繋いでく言葉 今しかないTime waits for no one.

(Verse1/SOARA)
世界中の誰にでも同じ早さ で過ぎていくのは仕方なく
空に羽ばたく 鳥でさえも月日に逆らえず 時は流れる
そう今この瞬間も過去へ 面倒くさいから夕飯のあとで、って
何でもかんでも後回しじゃ この先待ってるのは野暮な明日
とめどなく落ちてく砂時計 夢は落ちないように掴もうぜ
タイミング逃し後悔より まず自分信じ行動が命
あとは勇気と成功イメージ 結果は着いてくる自然に
なら更なる努力で高鳴る鼓動 そのアツい気持ちは必ず届く

(Hook)

(Verse3/SOARA,LUSTY)
自分の胸の中に 留めてたら気持ちは届かない
ためらえば時間だけが過ぎ 気持ちも意志も萎み駄目だ無理って
嘆いても何も始まらない 想い描いていた明日はない
泣き足らないなら泣けばいい 待てないなら1歩踏み出せばいい
さえない顔して悩み込んで 独り心暗くし黙り込んでる
答え生む糸口はないもの 何がある?見つめたその足元
そりゃ時間じゃ解決できないことだってあるけど過去にもしもはないだから
自分に自信持てるように 自分が自分で良かったと思えるように なろう

(Hook)

(Break/LUSTY,SOARA)
きっと運命的俺らの出会いは シナリオ通りかもこの世界は
時間なんて飾りに過ぎないかも でも 君がいりゃ笑顔尽きないかも
09から+1DJ 3人のバイブス感じて
SOARA,LUSTY,DJ NENZA 楽しみなput your hands up! Let's go!


(Hook)



Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main

楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771
posted by Triple Double at 22:44| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

