2010年04月06日

Happily Ever After

Happily Ever After / Triple Double


(Verse1/LUSTY)
君を初めて見たのはいつだっけ 初めて会話したのいつだっけ
いつだって気付いたら君に夢中もう 昼も夜も意識狂う程
芽生えた愛を伝えたい でもこれ以上前には向かえない
迫り来る時間に急いで 結局好きだってこと言いそびれる
心の声じゃ伝わらない これが片思いでも構わない
だって告白するなんて柄じゃない 結果自分に嫌気がさし空回り
そんな馬鹿な俺どこへ 過去の二人の話はもうどうでもいい
どんな壁でもcase by case 2人で乗り越えようよ手繋いで



(HOOK)
見つめてるよお前だけ 例え二人の気持ち途絶えかけたって
絶対に代わりはいないだろ 共に流したい涙も
伝えよう素直な気持ち いつまでも過ごしたい同じ時間(とき)
ずっとすぐ側で飾らず歌ってよう 
Happily Ever After



(Verse2/SOARA)
付き合って1年経って 徐々に気持ちがすれ違って
無難な言葉がクセになって 知らず知らず傷付けちまって
思い込んでた常に安定 でも何をしても嬉しがってたあの頃と変わらずに胸にあった
素直に大好きって気持ちだけ
一緒にいて当たり前 として会える幸せを忘れて悲しませ
代わり映えのないデートコース にあきれたお前の機嫌をとる
そんな俺でもお前は許してくれた 反省するとまた尽くしてくれた
あらためて大切って気付けたんだ ありがとうな Happily Ever after



(HOOK)



(Verse3/LUSTY,SOARA)
また2人の間に障害物 まぁ平らな道でも超退屈
365日君を思う 今日はその一部分を切り取ろう
抱き付く君 抱き締める俺 錆び付く日々 愛してるよね?なんて
そんな言葉は必要ない 期待しようか2人の同じ将来
もしも俺らが離ればなれなんて想像もできないよなほら
また幸せ重ね合わせ互いの良い所引き出し伸ばそうか
成長させてくれるんだマジで ずっと支え合ってmy way照らしてく
Happy Endな結末思い描いてる



HOOK


(HOOK2)
見つめてるよお前だけ 例え二人の気持ち途絶えかけたって
絶対に代わりはいないだろ 共に流したい涙も
いつまでも支えあって 二人だけの音奏でたくて
どこにいても心はつながってる
Happily Ever After



Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771

この楽曲の無料ダウンロード
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20091018203911



posted by Triple Double at 15:03| Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

