2009年12月14日

絆 feat.Melodirize,TOYY

絆 feat.Melodirize,TOYY


(Verse1/LUSTY)
よく周りを見てみな 喜怒哀楽共有してきた
仲間が溢れるほどいることを 知ることも大切なことだろ?
忘れんなよ身近な存在を 更に友達、両親、兄弟を
いつもいつでもお互いが支えてる おかげさまで人生を笑えてる
“頑張って”、その一言 “泣くな”って、励まされた
嫌になって崩れそうでも 力がわく 何か変わる
実感できた1人じゃない そんな簡単に生きてける命じゃない
追っかける形ない何かを そして最後に一言ありがとうを…


(HOOK1/TOYY)
これからも夢を追いかけますか?諦めずに走り続けるかい?
自信はまだあまりないけれど 何も掴まず終わりたくはない


(Verse2/SOARA)
いつの日もじっと真の道を 探し月火水木金土日も
問わず絶えず努力した でも足りなかった空を飛ぶには
見えない壁に押し返されても信じて光る扉めざせ
(いやでも明日は来るさ とりあえずは前だけを見るんだ)
ためらってる暇などない かけがえのない仲間や
家族、恋人たちが 支えてくれ共に喜怒哀楽できる
どんなに小さな蕾でも いつか花が咲くと信じて少しでも
強くなれるように旅立とう 側に居てくれる全ての人にありがとう


(HOOK2/TOYY)
泣いて嘆いた夜も 笑ってもなお立ち上がれるんだよ
君にとって最高の場所は 誰も知らない目的地だから


(Verse3/JOE-I)
薄暗い夜の街 分からなくなった自分の価値
そこに差し込んだ一本の光 それこそが絆の証
いつも一人で悩み抱え込んでた 心の壁を感じてた
そんな時差し伸べてくれた手 気づいたらいつだって傍にいたね
時に起こるすれ違いがまた時に流す嬉し涙
このかけがえない出会いに感謝 一言贈る言葉は「ありがとう」
近すぎて気づかないぬくもり やがて季節色を変えて移ろい
その一瞬一瞬が大切なLIFE そうさ俺たちは一人じゃない


(Bridge/LUSTY,SOARA,JOE-I)
俺も誰かの糧になりたい 気持ち詰め込む汗に涙に
共に創ろう果て無き未来を ここに刻むゆるぎない誓いを


(HOOK1/TOYY)

終わりたくない


Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771

この楽曲の無料ダウンロード
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20091018203911



posted by Triple Double at 13:06| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

