2009年10月18日

MISSION COMPLETE!!

MISSION COMPLETE!! / Triple Double


(Verse1/LUSTY)
ゲームフローなんて特にない 規則もルールもろくにない
まして姿も形も関係無い 俺が捕まえるまで終われない
懲りずどこまでも逃げ隠れ なら根強く追跡してやるぜ
このバックパックにトラックとラップ詰め フィールドに張り巡らすトラップ
どっから入ったか知らねぇが この迷路に出口はいらねぇな
慎重に進め一歩一歩 最後には俺が真のヒーロー
退路を絶ち脳細胞は思考停止 No rhyme,No life All right?(OK!!)
コンティニュー?聞かれりゃYesかNo 俺は何年経ってもYesと言えるだろうな


※(HOOK)
追い付くまで目をそらすな 標的までもうあとわずか
いつか掴むぜこの手に栄光を 正々堂々と正攻法
追い付くまで目をそらすな 標的までもうあとわずか
とどろく独自のDOPE BEATで必ずMISSION COMPLETE!!


(Verse2/SOARA)
夢にまで見た世界 いつかきっとこの目で確かめたい
日本全土に音を響かせたい この手に掴むまで諦めないぜ
廃れたシーンをサルベージ だからI'm just rappin' on the拡声器 (wow!)
すぐに見付けちゃつまんねぇ そして一瞬も油断できねぇ
周り見渡せばぞろぞろ強豪揃い 抜いては抜かれる競争 よそ見はできない
監視カメラ・レーダー 駆使で追撃すんぜ避けられんな
左右攻めて勝ち取る (桃源郷!!) バック操り舵取る (All Day All Night!!)
説明は必要ないでしょう ならIt's show time! Let's GO!!


※(HOOK)


(Verse3/SOARA,LUSTY)
どうせ狙うならデカイ方がいい 将来に後悔しないように溢れ出すドーパミン
能書きはいらねぇ (All right,ようは今しかねぇ)
気が気じゃねぇソワソワする暇あったら 全身装備でもしな
なんなら防具も武器も何も持たず (一張羅でこの手と足を伸ばす)
任務遂行 準備整い 着々と縮めてるその距離
ものの一歩飛び込み射程圏内よ (討ち取ってその場で大宴会場)
はい、Yes sure yo!! 任せとけ ってお前も油断せず構えとけって
0.1秒を見極める勝負師 (逃さず止まらずMISSION COMPLETE!!)


※(HOOK)×2




Triple Double Official Site
http://www2.hp-ez.com/hp/tripledouble/main


楽曲試聴はこちら
http://www.myspace.com/tripledoublesoaralusty
http://www.muzie.co.jp/artist/r002771



posted by Triple Double at 20:06| Comment(0) | Lyric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

